人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rent

今日は来日公演の「Rent」を観てきました。もう25周年なのですね~。内容はちょっと古い部分は否めないけど、パワーは健在。もう1度観たいとまでは思いませんでしたが、楽しみました。
今日の席は4列目中央で、字幕が目に入らず、ちょっと現地で観てるような感じ。もう何度も舞台を観て、CD聞いて、映画も観てで内容わかってるから問題なしです。
今回ロジャーがイマイチ・・・この作品って数組のカップルがでてくるけど、コリン&エンジェルが一番魅力的ですよね。
ミュージカル観にNY再訪はまだまだ先のようなので、来日公演はありがたいです。
Rent_c0403050_22205987.jpg
Rent_c0403050_22205984.jpg

by lovelysheep03 | 2022-05-28 23:20 | Theatre | Comments(0)